今日は11日です


相変わらず音声送信は

続いています


そして今日は買い物

行ったので

通称集団ストーカーの輩は

ちらちらと

つきまとってきたようです


管理会社のトミーの

命令だってよく分かりましたよ

BS アンテナの件で私がしつこく直せと言ってるからですね

しかも大家さんの電話番号まで

聞いちゃってるから

まあ管理会社の立場で

大家さんの電話番号を

知らないって言うほうが

びっくり仰天ですけどね


スマホをバッチリ見ながら

私とすれ違う瞬間に咳払い


私もすかさず咳払い


マスクの上から大げさに

鼻をカキカキ

そしてお馴染み半額大好き

ミイラちゃん

今日もいつものファッション

生まれて初めて生であんな

栄養失調気味の奴を見ました

相変わらず太ってないんですね


今日はそんな感じだった 

のですが


私は最近常にこう思います

これは確実に動物虐待ですね

人間は奢り高ぶっているので

自分を動物だとは

思っていません


人間という生きものだと

思っています


でも人間だって動物です


この犯罪に当てはめてみると

確実に動物虐待だと気づきます

特殊な器具を使い

隠れて陰湿に

被害者が痛がったり

苦しんだりするところをモニターで見ながら喜ぶ加害者


それを何年も何年も続ける

相手が嫌がれば嫌がるほど

加熱する精神


ネットでよく見る

韓国人の性格にぴったりですね

まさしく腐りきっています


よく見る猫に対する虐待行為

猫が嫌がれば嫌がるほど

極度にひどいことを繰り返し

最終的に殺〇

それで快楽を得ている


また韓国人は犬に

極度の虐待を働いて

生きたまま調理すると

性欲がつくと喜んで

動物虐待をしています


もちろん犬肉食いは

韓国では認められている

ことだから表で出来ますけど

人間をいたぶってるのは 

表向きにはできません


韓国ではネットでやるのとか

お得意のようですね

芸能人の方は

大分亡くなっているようです


なので先ほど書いたように

隠密に裏で裏で…


どれだけの被害者が

いるのでしょう


身体に電磁波を浴びせられ

皮膚に障害を

負っている人もいます

また内蔵を壊されてる人も 

います


確実なる動物虐待です


大体、動物を虐待する時も

部屋の中で

分からないようにする

そしてそれを映像に

撮りわざわざネットで流し

同じような変態達に見せる

そして賛美を求める

私は心から腐っていると

思います

 

この犯罪では部屋で一人でやる

機械が記録をとる

そして仲間で共有する

仲間にも電磁波で攻撃をさせる

やはりほぼ一緒だと思います


最近やけに甘えた感じの

音声を流して流してきます


💋どうして〜


はぁ〜

ふざけんじゃないよ

日本人は確かに

世界中で一番優しさの遺伝子を

持っていても

それは遺伝子レベルの問題で

現実ここまで苦労させられれば

そんなにいい性格のままで

生きていけないんだよ

政治家と医者警察が

タッグ組んで

騙しに騙して

落としに落として

騙されませんよこちらは

でたらめな言葉に

騙されませんよ

甘い考えは絶対持たないで

欲しい

私は優しくありません


性格が腐った奴に

優しくするなんて

菩薩じゃないからね


やってしまった罪は

必ず償うこと

言葉で言っても無駄

態度で示すこと



被害者が許すという心を

持つということは

加害者が誠心誠意を

態度で示さなくては

必ず得ることができない


私はいくら乗せられたとしても

こんなことは絶対NGです


今これをやってる時間

私に関わってることになります


嫌いな奴に関わるほど

無駄な時間を

使っていることはないので

どれぐらいよいしょされて

初めた犯罪かわからないけど

結局は加害者のお金が

目当てだからね


実際

宗教がこれをやっていると

するならば

恐ろしいぐらいに犯罪として

世界ブレイクしますよ


今も私は書きながら

腸が煮えくり返っています


たくさんの見えない

被害者たちが

亡くなっているから


心に漬け込み脅しあげ

〇殺に持ち込むんですよね


ヘル野クライシス

お前は必ず地獄に落ちるよ

私が約束してもいい

全くかっこつける

つもりはないけど

おまえは必ず落ちます


全世界の

動物虐待をされている

生きものたちの苦しみを

必ず背負うことになります


それは私にこの犯罪を

したからです