暗い内容で申し訳ないんですが
私は今犯罪の被害者として
生活をしています
もちろん現在進行形です

彼らは宗教の名を騙り
電磁波を使い
私にくだらない
脅しの言葉で攻め立ててきます

そして電磁波で身体を
故障させてきます

もちろん無視するのが
一番なのですが
私は犯人を自分なりのやり方で
特定しましたので
そいつが一番気に
していることを考察し
言葉で返してやります

犯罪を当たり前だと
思っているキ***

今、全世界で陰謀論とか
言われていますが
犯罪者逮捕等々の
改革が進んでいます

日本での対象者は
在日韓国人の宗教、政治家
その他諸々です

もちろん途中から中国人も
対象者です

こんなことを言うと
金汚ねえ野郎だなと
思う人もいるかもしれませんが
私はこんな犯罪を
やられたのだから
必ず慰謝料や賠償金を
たっぷりとってやろうと
思っています

先日あのワクチンで
娘を亡くした家族が
ビルゲイツ財団を200億円で
訴えました

海外の裁判は
とてもエグイ金額が動きます

日本の法律は犯罪を犯す
在日韓国人に
とても優しいので
今までは金額は
微々たるものでした

先ほども書きましたが
世界で通用する法律が
必ず適用されるので
私もエグく頂きたいと思います

どれだけ毎日辛いものか
どれだけ暮らしづらいか
被害者の私にしか分かりません

その時に全世界の方に
分かっていただきたいと
思います

これは立派な動物虐待です
人間も動物です
陰湿に隠れながら
嫌がらせをし続ける

汚い奴らは人間も
虐待するのが大好きです
心が真から腐っているのです

結局勝つのは絶対私です

たかが住宅問題で
犯罪をしていいんですか?
お話になりませんよ
あなた達はお金儲けで
まずは加害者をターゲットに
そして被害者もターゲットに
したんですよね

私は犯罪が片付くまでは
この安普請マンションから
引っ越すことはしません
きちんと犯罪を
決済していただきます

細かいことは書くつもりは
ありませんが
それが終わった際には
田舎に引っ越し
必ず動物と暮らし
動物達を救っていける
方法を必ず考察し
成し遂げたいと思います

ただ今この厳しい状況の中で
動物を助けている皆さんは
大変経済的に辛いと思います

かわいそう
頑張ってください

言うだけなのは
本当に簡単なこと

やはり言葉よりも
行動ではないでしょうか

態度で表す
これが一番大切だと思います

私は先日闘鶏に
寄付させて頂きました

本田さんには本当に頭が下がる
自分のことを二の次にして
生活を捧げています
本当に感謝しています

今回もこちらの記事を
読ませて頂いて
なんて素晴らしい
活動をされているのでしょうか


私も必ず期間内に
寄付させて頂きます

動物は嬉しいと必ず目に出ます
嬉しそうな動物は
本当に可愛らしい
そしてその幸せの波動を
毎日、感じたい

皆さまも寄付
よろしくお願いします







※リブログさせて頂きまして
ありがとうございます