今日は8日です


加害者ヘル野クライシスは

なんと6日連続で

遅い出勤


今日なんて14時過ぎに出勤

なんと先ほど15時30分過ぎに

早々帰宅😱😱😱

多分スーパーかなんかに

買い物に行ったんですかね



もちろんを会社員じゃ

ありませんよ

自称投資家です


4月に左側半身を

感電され

左手は未だにシビれっぱなし

挙句に唇の左側も痺れる痺れる

ただでさえ滑舌が

悪いというのに

もっと悪くなっちゃいました


話にならない

人にこんな障害を残して

今も笑いながら暮らしている男

今日も創価学会脅し一色


私は奴を

創価学会員だと思っていません

あくまでも創価学会

が動いているのは

集団ストーカーで

テクノロジー犯罪は

あくまでも多額の金が動くので

別口じゃないかなと😑

もちろん私のただの推測です


理由はあるんですが

とにかくこの被害者たちは

百発百中並みに

創価学会の名前を

出されてきます


それがなんかおかしいと

思うんです

普通確かに創価学会員だ

ということで

ビビらせるということだとは

思うんですが

あまりにも名前を出しすぎ

なんか不思議なんですよね


もちろんただの推測ですよ


でも最初から創価学会員だとは

思えません

ただそれはテクノロジー犯罪の

金を出したです


他のメンバーは

創価学会員かもしれませんね


私は韓国系の宗教は

すべてつながってると

思ってるので

おかしな話ではないと思います


コミックが好きな

ヘル野クライシスの

でたらめ会話は


臭い肥溜めに

タオルを一週間つけて

天日でよく乾かし

それを少し濡らして

鼻に押し当てたぐらい臭いので

今回も内容を書こうと

思いましたが止めときます


またすぐ戻ってくると

思いますが

何かが変わった

ヘル野クライシス😏


最近宗教が危なくなって

きたので

心がますます弱くなったのか


それとも投資が

うまくいかないのか

私には分かりません




※強度な電磁波を送り続ける
それがテクノロジー犯罪です
誰でもちょっと恨まれただけで
やられる可能性は大です
これはあくまで金儲けビジネスですから



今も頭痛がします

やっぱりガス室に送りたいです

念じるのも有効ですので

加害者をガス室に送りたいと

心で祈るのも良いと思います


なぜ私がガス室に

送りたいのかと言うと

99.9%の確率で

奴は在日韓国人です


韓国人は非常に

犬を虐待して殺している


日本の政治家の大多数どころか

ほとんどは韓国人

犬や猫や動物を期限を付けて

収容して、その後はガス室


なんてひどい話なんでしょう


それを決めたのは政治家

何て言っても政治家

日本の政治家が変わらない限り

日本の動物への対応は鬼畜です


私は世界中の動物に幸せを

感じて欲しい

生きている楽しみを味わって

欲しい

いつも笑っていて欲しい


ということでガス室に

行ってくださいね ヘル野

よろしく

お願いします🤪🤪🤪🤪