今日は7日です


私は基本的に音声送信で

無視をしません

もちろん性格的に無視できない

そして AI に勝てるぐらいの

脳を鍛える


もちろん被害者の方は

何を言ってんだい

そう思うでしょう

私は昔から推理小説が大好きで

色々考察をするのがとても

ワクワクします


要は考察が当たってるのが

とても嬉しいのです


人間の脳というのは

使わなければどんどん

退化していく


私は昔姉に言われました

せっかくだからこれも


💋一つの体験として

楽しんでみたら


それを聞いた時に


💋私の辛さが分かるんかい と


ちょっとムカッとしましたが

今はよくわかります

だけど楽しむことなんか

できませんよ

現実は


だからこそ

とにかく考えることは

とても重要


そして言葉で加害者を

凹まします

犯人は99%の確率で

見当がついているヘル野


18年間、別に苦労もなく

観察できましたから

あいつが自分自身

今悩んでることは分かります

ほとんど人が来ないので

対人関係です


基本的に推測ですが 

友達が欲しいんだと思います


私は特にそういうのを

見抜くのが子供の頃から

得意です😏


私のことをからかい続けている

あいつに独り言で返すと

昔は考えてることだけで

ヘル野から脅しの文句を

流されてきましたが


相手は機械を使って

私を特定にして音を

聞かせている立場なので

完璧なる本当の脅しです


私は何を喋っても平気

私は何を考えても平気

ただの独り言

一人だから

それを理解することで

絶対ハマることはありませんよ


本当に馬鹿らしいと思います


💋いったぁ〜


私がちょっと何かを

考えただけで流してきます


私はこの AI を作ったやつを

本当に難く感じます

日本人はそんなに馬鹿ですか


日本人の優しさの弱みに

つけこむような

内容が多いけど

今の日本人は

そんな人間なかなかいませんよ


本当に憎たらしい


日本人を馬鹿にしてるのは

よくわかります

いつか会えたら会いましょう


高学歴の大した奴だと

思いますが

人間としては最悪ですよ

何もわかっていない


日本人の性格を変えてきたのは 誰ですか?

苦しみを与えてきたのは 

誰ですか?


冗談じゃもうすみませんから

と言っても

もうことは始まっていますので

必ず日本は変わります


そして日本は日本に戻ります


それが当たり前です


ちなみに先ほど15時

また下の部屋に人が来ていて

どんどん音を立てましたよ

すごいですね

人が入るんだったら

先に軽いリフォームと

ルームクリーニングを

したらどうですか

全くしてませんよね


いつもどこかを叩いたり 

床で音を立ててるようでは

どうしようもないですよ


ではヘル野が何故か

生活を変えてきたことに

🎉🎉🤣




※今日も堂々と違法駐車…

字余り


ちなみに本日も15時30分に

帰宅してきました

田舎独特のうわさ話に

上がるといいと思います