皆さん

某フリマアプリとかで

アクセサリーまとめ売りとか

知ってますか😊



私は滅多に宝探し的な品は

買わないんですけど

何だか

やけに気になっちゃって

ひとつ1万円以下なんですが

買っちゃいました


とにかく沢山入ってる〜

色々なものが絡んでいて

刻印を調べるのが大変


全てとは言わないんですが

シルバー以外は全部メッキで

諦めかけていたところ

一個ありました

プラチナ900です🎉

重さはなんと7g

何倍かで戻ってきました


なんでこんなことを

書いたかというと

その最中にも音声送信😑


なんと創価的

私がメルカリで買ったものも

驚くことに

わ💩りババアの物になる

らしいです


創価的?


まあとにかく

からかいたい

だけなので


全てデタラメです❗


もちろん私も

からかいましたけど🤪🤪🤪


ヘル野のIQ はゼロですね

哀れな男


そんなこんなで

びっくりなんと16時半にご帰宅


確実に何か変化があったヘル野


もうすぐ全てが終わるからね


隣で捕まってね🤣🤣🤣