今日は4日です

今日は日曜日ですね


相変わらず音声送信が

めちゃくちゃうるさいです

土日は特にうるさいんです


って言うとサラリーマンが

やってるような感じが

するじゃないですか


ヘル野は自称投資家です


何年か前から仕事に行かず

投資で生計を立てています


最初は自宅で

やっていたんですが

数年前からは多分

どこかマンションかアパートを

借りてやっているんだと

思います



基本的に私が住んでいる

このマンションから5分以内

自転車でも行ける距離だと

思っています


結局は暇な人間じゃないと

この音声送信はできません


AIを使ったって

自分でやらなければ

全く面白くない


毎日創価学会の

名前を使って脅す

自分は創価学会員だから

何を言ってもいいと

言われたみたいですよ


💋ママゾネちょっと

聞いて聞いて〜


💋そうだもんっ


💋そんなこと言わんといて〜


💋僕、創価やもん


🤮🤮🤮

自分で一人でやってるから

確かに何を言うことも

自由ですからね


要するにこれは加害者の

独り言なんです

と言っても機械を使って

相手に聞かせているのだから

確実に犯罪行為です

しかも犯罪用具ですよ


とにかく脅しがメイン

ですからね


さすが韓国人はやることが

違います

嫌がらせが大好き😏


このマンションは

外人が借りれる

マンションですから

そして奴の通名の名字から

すると確実だと思います


50代になって毎日

子供の声を利用して脅す


普通だったら安普請なんだから

隣に住んでいて

やることではないですね


今もわ💩り一家と

一緒にやっていて

これからはそこのおばさんに

音声送信を任せるそうですよ


まあ日常で

気が弱い女ですからね

どこまで頑張れるか

期待していますよ🤪


まず契約してる人間が

変わるということはないと

私は思っているし

あのおばさんは

弱虫さんだから無理でしょうね


ちゃんと保険は

かけているようだから

余分なお金はないと思いますよ


もう少し声を使うんだったら

その人間を

きちんと知ってから

行った方がいいですね😏


想像して家族を使っても

意味ないですよ


わざわざうちの旦那の方言を 

使ったって創価学会に

入ってるなんて

一生思いませんよ


残念すぎて怒りしかありません


私の知り合いに

その人が人を嫌いになると

その人間が

不幸になるらしいですが

そういうのってどう思う?


ちなみにダレノガレ明美も

そういう人間です


悪い人間にだったらも

ってこいだね


ねっ嘘つきヘル野🤣🤣🤣