今日は30日です


今日は今までの

テクノロジー犯罪について

振り返りをしてみたいと

思います



ことは3年以上前

急に左手が暑くなってきました


私は左手にパワーストーンの

ブレスレットをしているので

恥ずかしいですが

何か特別なパワーが

入ってるんだと思ってました


それがとんでもない電磁波を

照射されていたんですね


後に押入れの天袋の戸が

熱くなっていたので

それは確実に真実だと思います


これは本当にひどい犯罪です


陰湿極まりない人間が

金を使って犯罪行為を

楽しみ抜く

私はその犠牲者です


今も金で雇われた

工作員の声を使って

隣に住んでいるヘル野が

暇つぶしで遊んでます


私が騒音問題で

やりやっていた家族と

一緒にテクノロジー犯罪を

やってると思わせたい

六十歳に近い男です


おかげで身体の調子は

元から悪かったのですが

更にガタガタです

へその上にできた膨らみは

大分、大きくなりました


最近激しく痛み出します


100%電磁波のせいです


電車というのはマトリックスの

ように部屋の中で飛び散るので

お隣の隣のご主人は

亡くなってしまいました


このマンションは 

でかい携帯のアンテナ塔が

立っています


アンテナ塔が立っているだけで

半径150M離れなきゃ

いけないというのに

腐ったヘル野は電磁波を

このマンションに照射させ

続けていることになります


どれだけ頑張って私だけに声は

聞かせているのだろうけど

電磁波は私に

全て当たるわけではありません


なので隣の隣の奥さんは

病気を重複して持っています


きっとヘル野は

💋何が悪いんだよ

ぐらいに思っているでしょう


私は宗教が潰れたら

必ず隣の隣の奥さんに

ヘル野の悪業を話します


ただ管理会社の唇ハゲが

どこの宗教に入っているか

調べてからでも良いですね

知り合いに頼みたいと思います


ちなみに金持ちは旧統一教会

貧乏だと創価学会に

入れられるそうです


と言うとヘル野は旧統一教会

その他のメンバーは

創価学会でしょうか?



宗教に入ってることを

調べるのは罪ではないので😏


今ヘル野がつぶやきました


💋わ💩りの為に頑張りたい


何を言っているのか

わかりません


騒音問題を引き起こしたのは

わ💩りです


お互いに音を出し合って

やり合っていましたが

一人対四人で非常に大変でした


あそこの子供は不登校で

24時間家にいるので

トイレまでついてきました😱


トイレの天井に向かって

大声で叫ぶのが子供の役目です

後、気を引く為に走ること

正月1日から走りますからね


その時ババアは笑っている

ことでしょう😑😑😑


私はスピリチュアルな力

はなく

人を見抜く力がほんの

少しだけあるのですが

あそこのババアは子供の頃

親か学校でいじめを

受けています


なので自分の学力がない

だから子供の学力を

つけようと考えていない


私の事がどうも

恐かったらしくって

駐車場で同時に帰ってきて

車を入れても車の中から

全然降りてこない


私が見つめていたら

絶対上を向かない

今ヘル野が使っている

キャラクターと逆です


きっと人間が恐いんだと

思います


だから子供がいじめられて

学校行かなくても

立ち向かう勇気が

自分自身にない


強い親なら学校に行って

いじめの原因を解明したいと

いじめてる奴らに

謝罪させたいと

思うのは普通です


要するにいじめを

止めさせたいと

親が動かなければ

子供一人でいじめを

止めさせることなんて

できるはずがありません


学校に行かなくても

いいというのは容易い

そうすれば子供は楽だから

学校に行かなくなる

もし行かなくなったら

その裏で親が動いて

別道を探してやらなくては

いけない


まぁそれができないんです

弱虫だから

経済能力もないので

当たり前だと思います


あぁ情けない

あんなクソ家族の設定で

からかわれ続けているなんて


ただ〇〇はかなり強いので

この後どうにかなると

いうことは

きっともうメンバーには

分かっていると思います


犯人は絶対ヘル野です

もうすぐ必ず捕まるので

お楽しみに


私に〇〇〇〇〇は必ず

〇〇〇〇〇るので

それが永久に

〇〇〇〇〇よかったね


わかっているのにやれる

お前は最高にファニーだよ

🤪🤪🤪🤪🤪🤪😏