今日は25日です


音声送信は

毎日相変わらずですが

今日は少し思ったことを

書きたいと思います   


ヘル野クライシスは

気を引くために

創価学会の名誉会長の名前を

呼び捨てにします

もし昔からの会員であるならば

100%呼び捨てには  

できないでしょう 


ヘル野クライシスは

宗教の事を何も知らない

そしてまた修行する気もない

会長のことを何とも

思っていない


このテクノロジー犯罪を

するために勧誘されたからです


昔、私が他の被害者の方に

聞いたところ加害者が

時々名誉会長呼び捨てにして

相手を精神的に追い詰める

作戦をとっているそうですが

いかにテクノロジー犯罪の

為に勧誘された人が

多いかがわかりますね


色々きっと勧誘の中にも

部門があるんですね


朝から何度も名誉会長の名前を

呼び捨てにする

創価学会一イケメンで

キムタクだと自分のことを

言い張る ヘル野クライシス


皆さんに写真を手に入れたら

目線は入れますが

見せてあげたい


今日何と

また睡眠不足でしょうか😏



朝いつもの時間に出掛けずに

わざとらしく

私が洗濯物を干してる時に

出てきて自分も干し始めました


私が住むマンションは

安普請なので隙間の所から

見ると髪の毛をすいたのか

剛毛つんつん

ヘアースタイルを

変えていました

もしかして禿げたのかしら😳


本当に皆さんに顔を

見せてあげたい

皆さんも

きっと興味あることでしょう


自分は創価学会の

キムタクだと

言い張るのですから…


もちろん私は

全部デタラメだということが

分かっていて

これに書いています


誰にも愛されず

生きてきたので

かまってもらいたい😑


とんでもない事を

しているという事を

もう1度 腐りきった脳みそで

考えた方が良いと

私は考えています


人の脳の状態を気にするより

電子レンジでもなんでも

電磁波が発生する

械というのは近いところが

被爆率が高いので

実はあんたの身体は 

もうイカレてるんだよ


残念賞🤪🤪🤪