本当にさよならしたいですね

嘘ついて
当たり前だと思う民族

だいたい働けるくせして
自分の国では仕事がないからと
言って日本に来て
生活保護をもらうだなんて😡

皆さん昔のことですが
覚えてますか
トタン屋根の家に住む日本人が
事情があり生活保護を
受給していたのですが
なんせトタン屋根
夏は暑くてとてもじゃないけ
生活できません

そこで爪に火を灯して
貯めたお金でエアコンを
買いました
それを見た市町村の✘✘✘
トタン屋根の家でも
生活保護を
もらっているくせして
贅沢品だということで
取っていってしまいました

その後、残念なことに
熱中症で、そこの住人は
亡くなったんですよ


外国人が生活保護を
もらってると
プラスアルファで
アルバイトぐらいしているので
潤った暮らしができますね😡

家族が人数が多いほど
ドバドバもらえますね

あぁ話にならない

私たちの税金から
出ているかなんて
話になりません

残念ながら日本は
とても狭いので
外人さんを受け入れるほど
余裕がございません

自国でしっかり暮らし
基盤を固めて
生きていってください

私は極悪な民族が大嫌いです

あぁ嫌だ嫌だ

※リブログさせて頂きまして
ありがとうございます