今日は25日です


被害は全く変わりません💢

今こんなに世間で宗教という

存在がクローズアップ

されているのにも関わらず

創価学会の名前を

平気で出しながら

威張り腐っているドブ野


基本的に全くモテない男なので

私にだけ聞かせている

その気持ちで

今日はわざわざ


💋ババゾネ 俺のS○Xは

良かったかい?


💋ええとっても


そこでニートの愛ちゃんが

チャチャを入れます


あーなんて馬鹿らしい


前にも書きましたが

コレが断罪?


モテなくて

友達もいないから

いつも一人で

シコシコしてるのはわかるけど

他人にそれを聞かせながら

喜んでいるアホ頭


それはもちろん嫌がらせには

なっているとは思うけど

馬鹿にされている

そのことに気づけない


大体両方とも

と言うか出てくる

メンバー全てポンコツ


昨日スーパーに行った時に

またミイラ女が

半額になっているパンを

漁るように見ていたのですが

腕の細さが指で作った

OKマークぐらいの細さ


肌の色は茶色

要は骨に皮膚が

張り付いているような感じ😱

私は日本の中で

生であんなに痩せている人を

初めて見ました


誰が見ても病気に見える

その痩せ方

言葉になりません


とにかく何もかもがポンコツ

やはりこれは引き寄せの法則

なのでしょうか?



これが私に与えられた

試練ならば

人前で笑わないこと


笑えるのはマスクの

おかげだけど

もうマスクはなくても

いいわけだから

気をつけなくてはいけません


ドブ野よ

100回同じことを言っても

嘘は本当にならないよ


日本で生まれ育ったのならば

少しは日本ナイズしないと

お里が知れるよ😏


とにかく早く

地獄に落ちてくれ🤪🤪🤪