今日は26日

珍しくポンピンは

家にいます


ポンピンの一押しは

池田名誉会長を

呼び捨てに

する事


池田 池田 池田と

何度も叫んできます


それで私を嫌な気分に

しようと誘ってる

みたいだけど無理


※ポンピン お前の心の中だ


まぁ12月に戻してやるぞー

なんていう事を

言える男ですからね


あれポンピン 

信心はどうしたの?


あんたさぁ宗教に

入ってるって

毎日言ってるけど

名誉会長をなんで

呼び捨てにできるの?


信心はないの?


創価学会に入って

いるんだったら

池田名誉会長って

流さないと駄目でしょう


ところで13時ちょい前に

下階の多分、生活保護かな

どうなんだろう女が

帰ってきて

いきなり掃除機を

爆音でかけて

車がなくなっていたので

また多分出かけました


基本的に生保かな?

どうかな?の

女の車は

シェアカーなので

車だけでは

わからないんだけど


毎週土曜日にご丁寧に

うるさくうるさく

掃除機を

かけるから

やはりこれも印象づけ

なのかなって

思っちゃいます


基本的に掃除機を

かける時は

ゴロゴロの音はしても

しょうがないんだけど

壁にヘッドを

ぶつけるように

ガンガン言わせるのは

どうかなと思っている


ヘッドは

壊れやすいから 

気をつけないと


家の掃除機は

ドイツ製のミーレを

使っているけど

もう二つ

普通にヘッドは壊れている


日本製のヘッドは

安作りの物が多いから

気を付けないとね


私は十歳の頃から

毎日掃除機を

かけているから

掃除機にはちょっと

うるさいつもり


今流行りの

ダイソンよりも

やっぱりゴミが

飛び散らない

紙パックの

ミーレが大好き


毎日掃除をしていると

綺麗になった後

とても気持ちがいいから

思考盗聴やられていても

1日も休んでいません


勿論、天気の良い日には

布団やマットその他諸々

きっちり柵に欲し

紫外線で殺菌を

しています


やられた初日から

それは変わっていません


人の生活を壊し殺そうと

している輩ども


そんなことをしていれば

自分に必ず戻ってくるよ


私は死ぬその日まで

掃除もやめないし

布団を干し続ける事

でしょう


好きな事だから

ごく当たり前にね


どう転んだって

邪魔することは

できないので


まぁせいぜいクレームでも

つけてもらってもいいけど

私はつけませんよ


とりあえず美味しい

ネタとしてとって

おきます


もう一度書くけど

壁にあまりヘッドを

ぶつけると壊れるよ


もしかしてポンピン

それも指導して

いるのかな?


小さいのは

〇〇〇〇だけに

しとけよニヒヒニヒヒニヒヒチーン