今日は13日

今日もとってもうるさいですゲロー


とにかく宗教脅し 宗教脅し

それ一色です


被害者の皆さん

音出されてませんか?

私は頻繁に出されています


それはなぜかと言いますと

下に住んでいる女が

いわゆるに宗教関係の女なんですね


私が思うにLINE等で

キモ助から命令を入れ

音を出させていると思います


それとキモ助がマシーンで

流している音

なんと外には蛇口がないのに

思いっきり蛇口をひねり

水道を止めた時に出る 

ゴンゴン音が

ベランダの方から聞こえます


そういえば一年間の

仕掛の時に、やけに下から

その音が聞こえてきましたが

それはやはりこの為だったんですね

1年間ゴンゴンゴンゴン

うるさくって

ありがとうございました


もちろん今のゴンゴン音は

キモ助が流しているものです


それに子供の走る音

キモ助が流す音は

全く違って

まるで空を走っているような

音を私に聞かせます

ここは安普請なのでガキが走れば

ダンダダンと振動と共に

方向性もしっかりわかるように

聞こえるのに

キモ助のは録音を流してるだけ


もちろん見分けるのは

大変だと思います

これをやられた頃

頻繁に大きな音で出されていて

私は録音したことがありますが

それは入っていなかった


もちろんICレコーダーでとるので

通常の音であれば

バッチリ入るのに入らなかった

こういった思考盗聴を

録音する際

必ず全部入るわけがなく

いわゆるに私の表現では

電磁波のおこぼれとして微かに入る

または偶然に大きく入る

そういった形なんだと思います


何が言いたいかと言いますと

こういったターゲットになると

周りを囲む

住居の周りにそういった

関係者が住んでくる


それに対抗するのには

日常音を録音することです

あまりにも頻繁にうるさくされれば

そのICレコーダーを持って

普通の形で注意しに行きましょう

証拠がなければただの神経質な

人間というレッテルを

貼られるだけですよ


もちろんその際にも

ICレコーダーをお忘れなく

相手の反応

自分の声、全て取ることが

できるからです


何も揉めに行けと

言ってるのではないです

普通に注意をすればいいのです

何が怖いのでしょう

お互い平等、家賃を払って

住んでいる関係であり

上も下もありません


その際には宗教だろうが

なんだろうが

そんなことはおくびにも出さずに

対人間としてお話しするのを

お勧めします


そういえば去年の12月

下の女が引っ越してきてから

リフォームしたばっかりだと

言うのに頻繁にインパクトの音が

流れてきました


いわゆるに電動工具です


リフォームの時には

必要なものですが

日常生活には全く要りません


多分下の女が流していたものだと

思います

やられたてで

あの頃は無理でしたが

今ぐらいに冷静に物事を

考えらればきっちりと

対処できると思います


最近キモ助

何が気に入らないのか

頻繁に音を出すようになってきた

私は毎日記録をとっていますよ


こういったことで

つい皆さん集団ストーカー

宗教と思ってしまって

恐怖心を抱いたり

自分自身を小さく

見てしまうところが

あると思うのですが

何度も言いますが

対人間として悪いことがあれば

きちんと注意をしてあげる


また向こうがクレームを

かけてきたらしっかり

受け止めて聞いてあげる


その心で行けばいいのだと

思います

なので不自然に縮こまる

必要はないと思います


キモ助

私のことが本当に怖くないんだね

なら別に構わないよ

そうやってこの思考盗聴で

威張っていれば、いいんだよ

日常生活では普通に威張ることは

できないからね


※お金で不幸になれてよかったね真顔

本当に悲しくて寂しい人だね

憂さ晴らしですか

恨みですか

憎しみですか

私はその百倍重い思いを持っているよ

キモ助ニヒヒ

今すごく頭痛いけどあんたでしょうムキー