今日は12日

相も変わらずキモ助

絶好調ゲロー


※大人の嘘は高くつくよ…

AIキモ家族の声を

使ってとても楽しんでいます


最近あまり楽しくないのでしょう

マンネリ気味です


数日前に殺〇予告を受けました

今日がリミットですが

全く何もありません


強いて言えば50円引きで

買ったラーメンがまずく

二つ買ったことを

とても後悔しているくらいです


最近気づきましたがAIを

見分ける方法です


もちろん私のケースですが

まずAI 声が流れてきます

そこですかさず話の内容の中盤から

話を変えてやります


もちろんAIは人工知能ですから

私の脳の記憶、思考を使っています

なのでその内容が即座に反映し

変わるということです


もちろんキモ助は

それをネタに使い

お前が考えてることだと嘘ぶきますが

あなたの入っている

宗教のトップのオ〇ニーなんて

誰が考えるのよ

デリヘルの呼びすぎだよ


日本国憲法で思考の自由が

決められてる限り

何を考えても自由

もちろん犯罪的なことも

考えるのは自由

やるかやらないかの問題で

それで脅してきても

全く無理なわけです


基本的にね

何考えてもこっちの自由

じゃあ小説も書けないよね

映画も作れないよ

作詞も出来ないね

話すらできなくなるよ


前にも書きましたが

AIキモ家族は

このマンションの中で

名うての貧困家族


その家族を使ってどれだけ

頑張っても無駄です


残念ながら全く教育を施さず

放任し放題

大声出したい放題

走る、騒ぐ

教育どころか躾が全くなし

親といえば母親はパートにも出ず

旦那は酒飲みと

きたもんだ

普通お金が無いなら

母親はパートで

父親は酒をやめ勤勉になり

ダブルワーカーでもして

金を稼ぎ子供の教育に

熱をあげる

それが当たり前

じゃないんでしょうか?


ということで

最近寝るときに耳元で

くだらない言葉を囁き流す

キモ助

寝入りばなということは

寝かしたくないという

気持ちは分かるが

私は頭上で録音で取っているし

そんなことをしていれば

因果応報

必ずあんたは眠れなくなるよ

必ずそうなるからニヒヒ


あんたの人生は決して

幸せじゃないのだから

悪いことを積み重ねれば

もっともっと人生が悪くなるからね


まあ見てらっしゃい

絶対そうなるから

待ってれば

不幸をお金で買った男 キモ助

今時、珍しいね

みんな幸せになりたいと

努力するのにニヒヒ


 

 ※エビフリャーは私の地元の名物です