今日は4日です

あいも変わらずうるさいキモ助ムキー

毎日同じことの繰り返し


そ〇か脅し楽しいですか?

本当にそ〇かですか?

俺たち、そ〇か

1日何回言ってますか?


私には調べるすべは

ないけども

メンバーわかってるのに

ご苦労様


自分たちが犯罪行為を

行っているっていうことを

分かって発言していますか?

犯罪行為に正当性はなく

絶対、大丈夫は通用しませんよ


被害者のみなさん

心の中で色々犯人像を

探っている事と思います


私も3、4日前から

ある一つの方法を初めました


わざとキモ家族が怒るような

内容でディスってあげるのです

そして質問をします

全く答えは返ってきません


ここでわかります


今流行りの AI なのか?

それとも作話能力がない犯人なのか?

様は答えることができない

ということは

何も知らないのです

犯人はキモ家族ではありません


私はキモ助とキモ家族は

軽く会った事が

あったとしても

全く繋がっていないと

踏んでいます


この思考盗聴が

始まる前の一年間の前振り

それのせいでキモ家族と

思い込んでいた訳です


私が諸事情により

キモ助が犯人ではない

と思った途端に

キモ家族の名前を呼んで とか

キモ家族の苗字をやたらと

連呼して流してくる


わざわざ自分の名前を

連呼したがる

犯人はいませんよ


※全く似てないけど
気持ち悪い感じはそっくりだよ


ということで

全くもって今日も

うるさいキモ助

今年は待ちに待った地獄だよ

私を選んだ意味を

とことんまで感じればいい

必ず味わえるから

待ってて下さいなウインク


エビフリャーは美味しいにゃ