皆さんご存知でしょうか?

思考盗聴は24時間の

犯罪です


まず普通の人間では

24時間対応することは

出来ません  


色々なパターンが

あるでしょうけど

私の場合は出てくるのは

キモ家族の3人

そして、どすえ女

もちろんキモ男です


もちろんキモ男

いわく、そ〇〇です


題名にも書きましたが

キモ家族と、ですえ女はAIです

いつも同じ口調、同じセリフ

話し口調

なのに鼻息、吐息全てなし

マンネリだから

すぐ分かりますよ

要は人間感がないんです

そのAIを使いながら

キモ男が24時間やっています


先日、焼肉をやりました

もちろんお家焼き肉です


ご存知だとは思うんですが

ザイグルを買いました

部屋の中でも煙油を防ぎながら

食べれる機械です


夕方焼肉を始めたら

下の階から

叩くような音が何回も

響き渡るわけですムキー

もちろん安普請ですから

あらかた聞こえることは

あっても焼肉食べてる間中

続いたんですよ

私だけではなく旦那も

もちろん聞こえています


もちろん家の下に

住んでいるのは

宗教関係者だと思います


音を立てろと命令してるのは

キモ男です


そんなにお家焼肉が

気に入らないのね

自分でも友達呼んで

したらどうかな?

あっごめんごめん

もぅ友達いないよね

ここ何年も友達は

呼んでないよね

あんた声が大きいから

丸聞こえなんだよ

恥ずかしいね


録音しておくのが

おすすめ

一般常識で

対応していきましょう

口だけではダメですよ

証拠が必要ですね


  ※今年もクリぼっち?美化写真でごめんね…


とにかくキモ男が

家の焼肉を気に入っていないのは確かニヒヒ

今週の日曜日

前倒しのクリスマスで

焼肉やっちゃいます

明日クリスマスケーキが

届きますよ


被害者の皆さん

エンジョイしてください


キモ男、天罰は何倍も

大きくなって落ちるよ

お楽しみにニヒヒ

 

 ※とっても美味しく焼けますよ