2020年12月9日


私の人生で一番辛い日


それを仕組んだのはキモ男です


私の過去の話、過去経験したことを

全て吐き出させ

もちろん嫌な思い出ばかりです


ひと話が終わるたびに

まだまだあるだろ


私がまた話し出すと

おお〜と

合いの手を入れ

もっと、もっとと

誘い出すように

言葉を求めます


それがどんなに卑劣で

酷い行為か


宗教の名前を出し脅し

怖がらせ

それがなんと明け方

5時近くまで続きました


私は一晩眠れず

ふらふらで精神的にもまいり

遠くに住む姉に助けを求めました

姉はとても心配してくれ

普段色々仕事をしているので

なかなか時間が取れないのに

9日の昼間から来ると

言ってくれました


ただ私はあまりにも

眠れないのがひどく

その日、睡眠薬を処方して

もらうために

病院に行きました


それが長い一日の始まりでした


これは三部作で書こうと思います


頭の中を読み機械を使い

心をめちゃくちゃにかき回し

24時間うるさく嫌がらせをする

この行為

どんな理由があっても

やってはいけないことです


しかも被害者が

話さなければ

他の人に知られる

心配はありません

気軽に嫌がらせが

できるんです


どこかのホームページで

私はこの行為が宗教の

断罪だと書いてあるのを

読みました

要は私が悪という

設定の名のもとに

この行為がなされているのです


私はキモ男に何もしていません

引っ越してきた

当日に不快な言葉を吐かれ

それから嫌がらせを

十数年受け

挙句にこの思考盗聴です


気に入らないことは

文句あれば

直接言いにくるべきです


キモ家族はその設定に

使われただけで

様はお金で雇われているのです

と言うか、声と設定を

お金で売ったのです

まさに犯罪ビジネスです


元から隠れ、逃げるのが大好きで

このマンション内で引越しを

繰り返し

今流行りの貧困家族ですから

宗教に勧誘され

もちろん私と騒音問題で

やり合っていましたから

すぐ乗ったことでしょう


皆さんどう思いますか

法律以外、人を裁くことが

果たしてできますか

私は絶対できないと思います


私は被害者の皆さんと

絶対負けずに

この多く行われている

犯罪行為を断罪できるまで

自分ができることを

続けていきます


皆さんも負けずに

頑張ってください


※キモ男…絶対逃がさないよ

鬼には鬼の心でなければ

立ち向かうことはできません


キモ男さっさと〇にやがれチーン