今日はびっくり

もちろんデタラメですが

キモ男はそ〇〇の神だそうですニヒヒ


※キモ男は神ではなく悪魔なのであしからず


キモ男はコミュ障で

人付き合いが悪く 

人間関係で話していいこと

悪いことの

区別がついていません真顔


私生活がこの思考盗聴にも

よく出ています


まず子どもがいる家族で

オ〇ニーが会話に

出ることはありませんゲロー


この行為は電磁波で音声を 

流しています


なので録音できることが多々あります

電磁波が干渉し合うので

偶然に録音機がそれを捉えると

私は思っています


私も去年の11月に撮った

音声を他人に聞かせましたが

単語一言ですが明らかに

イイダという言葉を

聞かせることができました


被害者の中で録音している方は

たくさんいらっしゃると

思います


私はそれで正解だと思います


もちろん録音に

熱心になるのではなく

気楽な気持ちでICレコーダー等を

使い普通に録音しておくのです


後に犯罪行為を断罪するときに

日記、録音が出せなければ

ただ自分で言っているだけになります


証拠があれば犯罪行為を

立証することができます


それでも加害者はは

当たり前のように

音声を流してくることでしょう


それでも気軽な気持ちで

将来、断罪する為だと思って

録音したらいかがでしょうか?


自分でいくら思考盗聴されていると

発言したところで

信じる人は少ないでしょう


なので日記、録音必須だと

私は思っています


というところで明日は私の人生で

一番ひどい日一周年記念ムキー


明日は12月9日に何があったのか

詳しく書きたいと思います


キモ男早く〇〇!〇〇!〇〇!〇〇チーン