今日から私は大掃除

毎年10日間ぐらいかけて

少しずつ部屋中掃除していく


そんな時にもキモ男は

絶好調ニヒヒ


もちろん隣にはいません


朝6時20分前後に出て

6時40分ぐらいから

最高潮に思考盗聴が

始まります


ここで分かりますよね

彼は会社勤めでは

ありません真顔


この行為は会社勤めを

やっていてはできませんからね


今日の内容はユニークでしたよ


宗教一の美女がキモ母ゲロー


なんとあの石〇〇〇み

超えているらしいです


もちろん本当のキモ母は

ただのおばさんですよ


いつも自分のことも

宗教一のイケメンゲロー


※こちらはラーメンです

   イケメンではありません


そう言いはりますから

さすがですよね


用はただ私に流してる

だけですから

感覚が狂ってくるんですね


何を言っても構わない

脅しても構わない

殺〇予告を出しても

構わない

ばれないんだから

何を流しても大丈夫


変態なこともOK 

変な音楽もOK 


被害者のみなさん

気づいた方がいいです

完全にキ〇〇〇の世界ですよ


それを信じますか真顔


信じず染まらないでください


さっさと〇〇よ  キモ男チーンチーンチーン