少し間が開きました。


慢性前立腺炎の状態は、2月末頃から左睾丸痛が悪化し、逆に右会陰部痛はマシな状態。その状態が、日によって強弱はありますが、現在も継続中。


原因は、気温の乱高下と仕事のストレスだと思ってますが、はっきりわかりません。ただ、久しぶりに結構なダメージ受けてます。心身ともに疲弊です( ;  ; )



ところで、先週の土曜日に娘の本命大学の合格発表がありました。


実は、1月にあった私立大学は合格したんですが、これは娘曰くあくまでも試験に慣れる為に受けただけで行く気はない!との事で(て言ってるけど家計を心配してくれてるみたいです)入学金を払わず。その入学の権利は消滅していました。あとは、この前期日程の本命が不合格だった場合、狭き門の後期日程のみとなり、2浪も辞さず・・・みたいになる状況。痺れます💦


合格発表はホームページで合格者の受験番号があれば合格との事で、発表の10時に家族全員で確認した所、




ありました‼️



合格💮



嬉しすぎて、泣くぅ😭



いや、ほんまに

一年前に、自信満々で挑んで、不合格だった本命の大学です!

そのショックから復活して、一年間頑張って、次はほんまに自信満々だったそうなんですが、何があるかわかりませんもんね。


私も家族の前では、いかにも心配していないように振る舞っていましたが、内心はドキドキでしたし、ちょっとなんか感動してしまいました🥺


ほんまにおめでとう㊗️


でも、ほんまに頑張るのは、大学入ってからやで‼️


とか言って、ほんまは、健康には充分気を付けて、大学生活楽しんで欲しいと思っています‼️



最後までお読み頂きありがとうございました😊