少し久しぶりの投稿です。ゴールデンウィーク中も普通に仕事でしたし、事業所の所長が近々異動になる事が発覚し、私を含む関係者全員がバタバタし、まさにカオスな日々が続いております。慢性前立腺炎の調子もあまり良くなかったんですが、ここ5日くらいはまだマシな状態です。


そんなこんなで、自宅と職場の往復であまり趣味の買い物にも行けてないですが、今の楽しみと言うと「スポーツ観戦」ですね😆まあ、今はテレビとかで観るくらいなんですが、慢性前立腺炎が悪化する前は、野球やサッカー、ラグビーなどを現地に見に行ったもんです。特に野球は、プロ野球も高校野球も小学校の低学年から数えきれないくらい観に行きました。もう無くなってしまいましたが、近鉄バファローズの大ファンで、実家から自転車で行けるくらいの所に本拠地の藤井寺球場があり、オープン戦から観に行ってました。40年以上前の話ですが、平日の試合なんかはめちゃくちゃ空いていて、一人で10席分くらい占領出来るほどでした。で、今じゃ考えられないけど、近くで観戦していた泥酔のおっちゃんに唐揚げとか弁当とかを貰ったり、色々楽しい思い出にもなってます(いや、怖いか)。まあそんな事は無いと思うけど、やっぱり現地に観に行きたいですね!



これ、近鉄バファローズ最後の年、2004年に当時の大阪ドーム(現在は京セラドーム大阪)でタダでもらった、梨田監督の「トークdeハッスル人形」というものです☺️やっぱりダンディーでかっこいいっすね❗️


最後まで読んで頂いてありがとうございました♪