今日で、血管カテーテル治療から1ヶ月が経ちました。症状の方は、残念ながら変化なく、良かったり悪かったり、悪かったりの日々です。


で、昨日はOクリニックの診察日でした。朝から気が重い、、

少しでも効果があればそんな事も無かっただろうけど、現状では何も話す事が無いからね😅


そして診察、

Dr.「どうですか?」

俺「変わらないです」

Dr.「血管が多いのかなぁ」

俺「えっ?どういう事ですか?」

Dr.「モヤモヤ血管がね」

俺「はぁ、そうですか、、」

Dr.「とりあえず3ヶ月は様子を見ましょう」

俺「わかりました」


以上です。


いやぁ、モヤモヤするわぁ

心のモヤモヤ血管増殖するわぁ


まあ、しょうがないか😅

もう暫く様子を見ようかな。

焦ることはないよね。

辛いけどね。