帰宅が遅い娘にライン(言い方に気を使うのです) | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

昨日は

 

昼はバイトで

その後はサークル、

みんなと夕飯食べてくると

聞いていて

 

そんなには遅くなることはないだろうと思っていたら

 

かなりのいい時間になってきたのでえー

 

いい加減にしいや~えーもやもや

という感情がメキメキと湧き上がってきたので

 

娘にラインした。

 

 

 

 岐路についていたので

 

 

これがまだ飲み会中とかであったら

カチーンビックリマークときてるとこだけど

 

こちらもホッニコニコとしたので

 

 

娘との間に亀裂入るのもいやなので

緩衝材入れとこか~と、

ウシシニヤニヤ
拾い食いは微妙やったかな?
おもんなかったかな?ニヤニヤ
 
 
 
先日採れた茄子とピーマン照れ
 
野菜1つずつって
 
これも微妙だわニヤニヤニヤニヤ