娘に首が痛いと訴えると | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

お母さん「朝起きたら尋常ない首の痛みがするんよ~

唾飲み込むだけで首に響くというか痛くて辛いあせる

このまま呼吸できなくなったらどうしよあせる」と

 

やや過剰に辛さ痛み度合い、今後起こりうることを

妄想を交えてアピッてみたら

 

カエル「まーたん(私のこと)、あのさ、悪いように考えたら

悪いようにしかならんよはてなマークそんなもんやで、

そんなこと言うの止めときビックリマークと一蹴

 

はい、終了チーン

 

 

 

少しはさ、労わりの事葉を期待してたのに

 

 

一言もなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たまには娘にかまってほしかったとでも言うのかなキョロキョロ所謂かまってチャン?

 

 

 

 

面倒な母だわ(自覚しちょります)

娘の邪魔をするなっビックリマークちゅうねん笑い泣き

 

品のない関西弁ですいませんイヒ