体調不良が悪化して | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

学校の保健室から娘が体調不良で

迎えに来てほしいとの連絡があり慌てて迎えに行った。

 

そこには車椅子に乗せられて調子悪そうな娘がいた。

 

事情を聞かされた私は精神的なものによる症状ではないかと

所謂、過換気症候群的なものではないかと軽く考えていた。

 

なぜならこれまでの一連の流れを振り返ると

全てを自律神経の乱れによるものと捉えていたからで

 

保健室の先生に一度大きい病院で診てもらったほうが良いと促され

娘にも症状を色々と聞いてみると

 

この症状は軽く考えてはいけないものだと

先入観や思い込みはダメだと思い

 

その足で病院へ飛び込んだ。