長年愛用していたキッチンボード

三日月が一人でせっせと組み立てをしまして

二回の引越しを経て多少ガタがきていましたが

騙し騙し使って10年以上は使いましたでしょうか?


最終的にはこんな継ぎ接ぎになってしまったので

そろそろ縁切りでございますね〜

{70A3B5DB-D086-4D9D-A7F2-31424C127E28}


この一番下の段には

お菓子を収納していたので

重めのものが入っている他の段より

劣化が激しい

それは、開け閉めが多いことと

お菓子を何にしようか悩んでるツレが

引き出し部分に両手をおいて悩むせいかもしれませんねψ(`∇´)ψ



お迎えする新品くんとご縁結び♡

今回は組み立てする時間もスペースもないので

組み立て済みのものを新調いたしました

末長くよろしくね(*´∇`*)

{903C9662-CBAE-4468-9B73-F45BAED82BF1}


随分と大きくなりまして

キッチンボードの上が神棚となるのですが

今までよりも広くなりましたね(*´∇`*)


でも、配送、設置、組み立てとやや時間をとりまして

中身はすっからかんのまま

神棚も段ボールの中のまま

二夜目を過ごしていただきます

明日にはちゃんとできるでしょう(*´꒳`*)