「怖いよーっ。」と、昨晩また怖い夢をみてしまった息子。

 

悪い人に、鉄砲で狙われて川に落とされてしまったそうです。

助けてくれたありがたい人がいて、自分は流されなかったけれど、助けてくれた人は流されていってしまったそうです( ノД`)。

その後岸に上がったそうです。

 

銃→迷いよ不安を感じてしまい前向きになれないなど悪い意味を持つそうです。

でも、

誰かに銃で狙われる→だと、幸運の印。今やっていることが順調に進み、ライバルがいつの間にか周りにいなくなるそうです。

 

今、迷いや不安があるかもしれないけれど、まあ、順調にいくから、少々のことは気にせずに行けば、嫌だなと思うお友達もそのうち周りからいなくなっているよということでしょうか。(昨日、意地悪なお友達に悩んでいたため。)

 

川→川を怖がったいたら、良くないことが起こる前触れだそうです。

でも、川は綺麗で穏やかだったそうで

穏やかに流れる川→家族や友達の優しさに助けられてトラブルを乗り越えるサイン。希望を持って進んで行けそう、だそうです。

 

川に流される→目指していたことが実現できないと思い知らされるサイン。

岸→人生の転機が訪れているそうで、

川岸に立つ→あなたや家族にとってうれしい事がある、そうです。

 

なんだか、悪いような良いような。

最後は岸に上がったそうなので、人生の転機が嬉しい方向に進み、元気になれる結末に落ち着いてくれることを願います。