JUST | かえるのうたコブタバーション





入籍して一年が過ぎました。
式を挙げたところから
クリスマスパーティの招待があったので
おでかけしてまいりました。


一年あっという間だなあ。。


独り身だった時は
いつもどこか不安で
いつも誰かと自分を比べて
勝手に焦ったり落ち込んだりしていました。


家族といても
なぜか孤独を感じるときも
ありました。

パパとママの仲がいいので
2人でよくどこか行っているし。
お兄ちゃん達は結婚して子供もいるし。

結婚なんて
私には夢の話。。
きっとずっと独身。。
と思っていました。

かなり自暴自棄でした。


今こうして穏やかにいられるきっかけは
もっと、自分のこと大切にしよう。
そう決心したことです。


旦那さんとなった人は
今ではかけがえのない存在だけど


出会ったときには何も感じなくて
五年近くただの顔見知りでした。
興味がないどころか、
むしろあんまり好きじゃなかった。笑


それがある時から
彗星の如く2人の関係は駆け抜けて
付き合って一年で結婚に至ります。


縁とは不思議なものです。
自分ではそのカラクリが
さっぱりわかりません。笑


喧嘩もします。👊
たまに
泣いたりわめいたりもします。.°(ಗдಗ。)°.


でも、夫婦以前に
人として正面からいつも
いつでも
向き合える人がいることは
とても幸せなことです。

泣いたり笑ったり
語り合ったり、ふざけあったり。


初心忘れるべからず、で
これからも進んでいこう。