明豊×神村学園 | かえるのうたコブタバーション

とってもいい試合でしたね。


取って取られて、
また取り返す。
ドラマチックでした。。


すごくハラハラどきどきして
ヒットが出るたびに
キャーキャー叫んでました笑


わたしは、学生時代ソフトボール部で
ピッチャーだったので野球
けっこうすきです。


特に、高校野球はたまらない。


球児が夢に見た甲子園で
それぞれの譲れない熱い気持ちが
ぶつかり合う


応援団の声援も
神様に祈るように手を握るチアだったり
点数が入って大喜びする、
ベンチ入りできなかった球児たち


甲子園はみんなが本気だからこそ
熱くなる。



思い切り泣いて
思い切り笑って


人間味がある。
素晴らしい。



どんな試合も
必ずウルっとしてしまいます。笑



勝ったチームにも
負けたチームにも
沢山の拍手を送りたいです。

👏


逆転の逆転をした明豊は
最後は根性で粘り勝ちしたのかな。


延長で同点のヒットを打った
二年生のカンくんは
何とかして先輩の役に立ちたいと思って
思いっきり振ったんだとか。




泣けます。(T . T)




{4763F9CE-630F-412F-88D7-834218CC1ECE}





しかし、移動中にラジオで聴いてたんだが
解説の人がテンション上がりすぎて
名前間違えるわ、アウト数間違えるわで
なんか途中訳わからんくなったわ。笑



失礼!失礼!
って何回も言っとった。



さて、明日も高校野球が
楽しみだ♡