人には言わない | かえるのうたコブタバーション
今日あるひとが
大切な言葉を教えてくれました。



絶対叶える、っておもってる
ことがあるんだって。



でもね
それがなにか
人には言わないんだって。


恥ずかしいから笑


だって。
かわいいよね。



まだ遠いところにだけど

人生の中で
絶対叶えたいことが
あるから
毎日のでこぼこも
だいたいはちっぽけに
思えるんだって。



話しているときの
表情が



ほんとに 
素敵だなあって
思いました。



昔は
いつも迷って
悩んでたんだって。


でもね
とにかく
一生懸命目の前のこと
やってると
自然と

向こうから
やってくるらしいの


悩んでも大丈夫なんだね。

あたしにもあるよ
絶対叶えたいこと



なんてね?(o^^o)




あったかい
ひとときでした

{580CF2C4-AD31-4777-8309-ADFE1222CDFB:01}