地味でもいいじゃないか | かえるのうたコブタバーション



こんばんは。


{972E40E0-00E6-4724-9FFC-4AE010276590:01}

{5E149EBD-7C79-4A74-828A-F7FCD9AA2990:01}
2014.12.21 sun.

モノコト×路地裏のムーニャ
7th party


アーティストって
やっぱりかっこいいな。

ってすごく思いました。


モノコトに置いてある作品や
ムーニャのみなさんは、
とっても個性的、ユニーク。
そして
どこかひとつ、鋭く光っている感じ。


かれこれ3年前から
ムーニャさんで私たちの音楽を流してもらって、置かせてもらって、なんだかんだ
7枚のアルバムを製作しました。


そんななか
初のお披露目ライブ。


遅すぎたかな。笑


それでも、お店で流れてるのを聞いて
来てくれた人も居て
やっぱり続けるもんだなあって
思いました。



あたしも
久しぶりに歌わせてもらって
新しい気持ちがありました。



自由に生きて、いいんだ。
そんな風に思わされる1日でした。


7周年、
路地裏のムーニャさん
おめでとうございます。



8周年目も
同じ夜を過ごせたら
いいな。






p.s.
声をかけてくださったショパニーさん、
FB見つけられませんでした。。
ごめんなさい。
twitter→piikaechan で良かったら見つけてやってください(^^)