くだらないの中に | かえるのうたコブタバーション
日々
このブログに書きたいこと
伝えたいことが沢山あるんだけど
時間が足りない。。(°_°)


とりあえず
昨日今日の出来事の中から。


{AB2FA1A4-BABA-40EF-800E-B52AE600E4E4:01}

6月の研修を無事終えた
仲間たちと週末の飲み会。
男子達が弱いというか
発言力がないので完全に女子が仕切る。

女って強いなあ、と最近よく思う。笑
ともあれ
終始みんないい笑顔で過ごせたので
とっても幸せでした。


んで、今日は初の
クリエイターズマーケットへ。

{9855E723-1672-4D88-8BA3-456F73698773:01}

数多くあるデザイナーさんの作品を
夢中になって拝見しておりました。。


写真中央のアクセサリーは、
本物の花を加工した作品。
紫陽花です。(from ituka)

{E49F9B92-D28D-4848-ABD2-D127CF411190:01}








極めつけはこれです!



{16EB4903-EFDF-408A-9EF9-DC517EB44877:01}
(正直似てるかよくわかんないけど…笑)
あたしのマスコットです。
ペットボトルのキャップとしても
使えるらしいです。


職人さんに作ってもらっている間、あたしも粘土を触らせて頂きました。


まず職人さんの顔。

{F58D29C0-C71E-4AA2-98DE-A74FE7F1E87E:01}




それから
あたしの大好きな象です!


{4398E013-5210-453A-B385-47D348215B4C:01}



象は評価がかなり高く、
通りかかりの人や職人さん達にも絶賛してもらえました。笑



とりあえず部屋に飾ってはみたけど
何か違うんだよなあ。。

{3645A4D9-1AAF-47C4-88E6-767D7CC10986:01}


どーしよ。笑



とりあえず今日のところは
おやすみなさい~( ^ω^ )