サングリア | かえるのうたコブタバーション
ちょうど去年の今頃、かなあ。
夜どんどん眠れなくって

お仕事中も
ボーっとしてて(いかんね)
しばらく変だった。


長い人生
そんなこともあるか
と今は思える。


もう
いつでも眠れるようになって、
こないだの休みは
これでもかっていう位。


夢の続きを見ようとして
一度起きてまたうとうと。。

うとうと。。

リフレイン。


だいたい
会いたい人が出てきて
だいたい
同じような夢を見るんだけど。。


夢の中で会ってる人も
同じ夢を見て何か思ってくれてたら
面白いのにな。

夢って不思議だよね。
何か教えてくれてるのかな?

うーん。
意味なんてないのかな?

うーん


よく眠ると
髪とお肌の調子がいいんだよ(*v.v)。


寝たい時に眠れるって
幸せなこと、だね。





料理教室で作ったごはん。
五人+先生付。笑
{0355C89F-719B-40B3-9B6B-B0BBDD0912B0:01}