素敵な男性 | かえるのうたコブタバーション


かえるのうたコブタバージョン



あたしは今、

写真に写っている

かばんのお店で働いています。





今日、

何だかそわそわした様子で

男の人がやってきました。





どうやら彼女に内緒でプレゼントを探しにきたようで。





すごくいいよねえ。

そういうの。





きっと彼女のこと

大好きなんだろうなあ。






恥ずかしそうに

「通勤にも使えて、・・・色は優しい感じがいいです」








予算はいくらか尋ねると







「いいものだったらいくらでも」







だって~。

かっこいい~。







何個かお勧めしたんだけど

他のお客さんに声をかけられてる間に


いなくなっちゃって。





(30分くらいしたら戻ってきた。)








「さっきすごい混み合ってて大変そうだったんで」





(照れ笑いして)






「これ、ください」











ひゅ~~~。



紳士的過ぎて

赤い実がはじけそうでした。