しあわせとは | かえるのうたコブタバーション



かえるのうたコブタバージョン-20111104_191317.jpg






かえるのうたコブタバージョン








遅ればせながら


先日のライブレポート。




11月3日


@下北沢モナレコード






set list




1.鳥のお腹の中(The Mashiko)


2.うつつ


3.蓮根 keep on


4.忘れもの


5.あの日もあのひと






自分が思ってたよりも沢山の人が会いにきてくれていて






とっても嬉しかった~。








みんなが笑っている空間






気持ちよくて


あったかくて


それがあたしのしあわせだと感じました。






こころから。






これからも


あたしなりの音楽を大切にしていくよ。









そして一緒に演奏してくれた、たくちゃん。




(顔写真ない・・・)






雰囲気イケメンって言ってごめん。笑






とっても素敵でカッコいいベーシスト。






彼はハグレヤギというバンドも担っています。


なにやら、近々ポニーキャニオンからCDを出すみたい。









うふふ。




乞うご期待です。











かえるのうたコブタバージョン-2011110522290001.jpg
 




Nippon-Paper-Parkingの


ユウキさんがみんなを代表して(?)




最後に


嬉しいメッセージと贈り物をプレゼントしてくれました。










お部屋に飾ってます。




ありがとう。