それも運命 | かえるのうたコブタバーション
かえるのうたコブタバージョン-2010122500020000.jpg

路上に座っていた

山村龍和さんに
書いていただきました。
海外でもやっているそう。
新聞やTVにも出たことがあるそうな。




直感で感じたことを表現するんだって。


私の目を見てください。

と言ってから
ものの1分で仕上げました。


彼はすごくおしゃべりが楽しい人で、

今年11月に出会った人と結婚したそうです。


結婚とは
アクシデント
タイミング
フィーリング

と言っておりました。


運命を信じること
勘違いでもいいから


と笑っていました。
感じたらしいです、運命。



素敵だ。




きっと
何でもそうなんだろう。



自分の人生なんだから
自分のものさしでいい。




これは運命だと感じられるものや人にこれからも沢山出会いたいです。



メリークリスマス。


(^^)★