ロスドレスで購入した宝の一つ。

ジム用のウエア達。

レディース関係の洋服はお店の真ん中(←当たり前にメインどころよね)にあり、その中でもさらにメインでスポーツウエアが蔓延っていた。
水着よりも笑

10キロマイナスからの8キロ増量のダメージを受け、またジムに行かねばという戒めのためウエアを買ってきた٩( ᐛ )و

NIKEとかadidasもあったけど、日本でカルバン・クラインは買わないよね。
と言う事で買ってみた。

さぁ今日はヨガに行ってくるよ。
滝汗かいて、また9月までにマイナス8キロ目指す!!






これ飛行機に乗る時に大活躍だった洋服。

値段も安いのだけど、ゆっくり足も開けるし、座ってもシワになら無いところが良かった!

ペラペラ生地では無いので、会社にも着て行けるのもよい。


グアムもね、昔みたいにビキニ着てる人はいないわ。もうみんなこんな感じ。(中はビキニだけど)

プールから上がって少しするとすぐ乾くので、そのままレストランに入ってもOKな感じ。

いい時代になったよーーーー!



我家は一人で一個づつ浮き輪を持って行く派。

というのは1人づつ黄昏ながら浮いてるのがみんな好きだから。


これは絶対必須!

海以外でも何だかんだと使って便利だったかも。