お約束のSHEINでのお買い物。
5点までよしのはずが...
7点も買わされたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

値段じゃなく、あと2点削除して〜と言っても絶対欲しいと言うので。
靴下299円も入ってたから良いかなぁと妥協してしてみた。

もうテスト休みで遊ぶ約束モリモリなので、お洋服達が届くのが楽しみでたまらないとのこと。

今日は手始めにミュゼに行かせてみた。
もう一年半通ってるので、慣れたもんで一人でも全然行けるの。
学校帰りに制服で来る子もいるし、今時の女子中学生は脱毛当たり前レベルらしいね。
そりゃ200円だもん。
みんなやるわ〜

兄弟くんもメンズ脱毛に興味ありらしく、顔をやりたいって。
でも女子みたいに200円ではなく10万くらいするので悩み中。

イマドキ男子は髭でオシャレより、清潔感重視らしい笑
そういう時代ってことね。



❤︎今日の私弁当(手抜き)

❤︎十六穀米

❤︎ハンバーグ(冷凍ま)

❤︎ゆで卵

❤︎ホワイトソースが足りてないグラタン


このハンバーグ。

お弁当にサイズが丁度良くてお気に入り。

今日は3つ入れてみた。

娘だったら2つかな?



これ!めちゃくちゃ美味しい。
ちょっと小さめなので、我が家はメイン料理と言うよりは、ちょっと一品追加的な感じで出してる、
エビ餃子は蒸すと、プリップリ感が増すのと、周りのお野菜と肉汁がじわっと絡まりめちゃ美味しい。

骨取りサバはお弁当に大活躍。
これは鉄板中の鉄板!


これめちゃ美味しかった。

3袋入り。

娘のお弁当は白ご飯派だけど、兄弟くんのお弁当用に。おにぎりにもオススメ。

他のブロガーさんも紹介してるので、お墨付きだね。