我家の女子は毎日洋服とヘアメイクの話ばかり...

最近はSHEINのこの服、あの服が欲しいのリクエストが多くて。

常に買い物カゴに10点くらい入ってて、カゴに入れたり削除したり。
毎日楽しそうに買い物カゴを眺めてるので、それはいいと思うのよ。

常に欲しいオーラは出してるので、どんなの入ってるのかと思ったら...
超ミニのスカートとか腹出しのキャミとかΣ('◉⌓◉’)
それとDisneyに友達と双子コーデで行くための服とかもあった笑
浴衣もあったな笑
めちゃ安いからペラペラな感じ?

あとびっくりしたのはクロックスみたいなサンダルの厚底バージョン的なの。
えっ〜
こんなの欲しいんだ。
というか流行ってるのかな?

とりあえずテスト終わったら5点まで買っても良いと人参(←ちょっと甘かったかな?)をぶら下げたので、本人談ではかなり頑張ったとのこと!!

さぞ期待できる成績を持って帰って来ることでしょうΣ੧(❛□❛✿)




❤︎今日の娘弁当

❤︎焼肉

❤︎ジャガイモボール(←大ヒット!!)

❤︎卵焼き

❤︎ウインナー

❤︎枝豆






これ!めちゃくちゃ美味しい。
ちょっと小さめなので、我が家はメイン料理と言うよりは、ちょっと一品追加的な感じで出してる、
エビ餃子は蒸すと、プリップリ感が増すのと、周りのお野菜と肉汁がじわっと絡まりめちゃ美味しい。

骨取りサバはお弁当に大活躍。
これは鉄板中の鉄板!


これめちゃ美味しかった。

3袋入り。

娘のお弁当は白ご飯派だけど、兄弟くんのお弁当用に。おにぎりにもオススメ。

他のブロガーさんも紹介してるので、お墨付きだね。