あれも欲しい〜、これも欲しい〜と物欲だらけの娘♪(´ε` )

洋服、ヘアメイク、スキンケア関係と、あなた中学生でしょと言いたくなるレベルの物欲。
メイクはグロス程度しかしないくせに、キラキラパレットに入ったアイシャドウとか沢山集めてるし。
毎日お風呂に入った後は、あれしてこれしてパックしてスマホポチポチが日課で笑

まぁ中学生女子てこんな感じ?!

で、誕生日プレゼントにヘアアイロンをリクエストされ、まぁ高くても一万くらいかな?と思いきや、なんと2万超えのアイロン(´⊙ω⊙`)

あーでもないこーでもないと色々見て周り、結局最初にお願いされたリファのヘアアイロンを購入してしまった...

中学生にはちょっと勿体無いかなと思いつつ、負けた〜わたし。
ママも一緒に使ったら髪の毛艶々になると言いくるめられた。

確かにすごーく良くて、雨の日もセットが崩れず優秀なヘアアイロンよ。
そりゃお高いだけある!!
娘なんて髪の毛セットに、朝は30分位鏡の前に立ってる。

その30分、朝の勉強に当てられるのでは?

さぁブツヨクは抑えて、期末テストよ。
ニンジンぶら下げて、ヤル気を出さないとな(←次は、ジェラピケのパジャマとお願いされてる...)。
まぁテスト頑張りましょう!!




❤︎今日の娘弁当❤︎

❤︎塩麹で味付けした鶏肉オーブン焼き

❤︎肉団子

❤︎ウインナー

❤︎卵焼き

❤︎ハムチーズ刺し

❤︎ちくわとチーズ巻

❤︎枝豆



これ!めちゃくちゃ美味しい。
ちょっと小さめなので、我が家はメイン料理と言うよりは、ちょっと一品追加的な感じで出してる、
エビ餃子は蒸すと、プリップリ感が増すのと、周りのお野菜と肉汁がじわっと絡まりめちゃ美味しい。

骨取りサバはお弁当に大活躍。
これは鉄板中の鉄板!


これめちゃ美味しかった。

3袋入り。

娘のお弁当は白ご飯派だけど、兄弟くんのお弁当用に。おにぎりにもオススメ。

他のブロガーさんも紹介してるので、お墨付きだね。