毎日忙しすぎて、風のように過ぎるΣ('◉⌓◉’)

と言うのも仕事がめちゃ激務!
4月、5月はしょうがないんだけど、3月末に5人いなくなり→3人入ってくるという...
あれ?
人数足りなくない?的な。

まぁしょうがないんだよね。
1人はもともと休職してて3月末で退社したので、人数としてカウントされていない。
もう1人は産育休から先日復帰したばかりの子が2人目の妊娠発覚で4月から産休。

なので、代替え要員は来ないって事らしい。
てことで、新しく来た3人も最初は何が何だか分からない状態なので...
まぁ大変!!!

プラスで若い子がやばい。
今年新卒4年目の女子なんだけど、かなり生意気でクソガキ。
何でもかんでも聞いてくる割に、勝手にアレンジしてさっき教えたことと違うじゃん的な事が多々あり。
自分が思うように行かないと、かなりイライラ顔見せるし。
いままであんまり若い子にイラッて来ることも無かったけど、この子は本当にイラつくんだよね。
爪めちゃくちゃ長くてキラキラさせてるし(←全く関係ないけど、そういうところからもイライラさせる)。

とりあえず、もう嫌だ。
面倒見たくない〜
久々に仕事辞めたくなったよ。
YouTubeとかbloggerにでもなって、他人とあれこれ関わらず一人で出来ることをして過ごしたいわ。
まぁYouTuberやbloggerは甘くないだろうけどね。

さっ久々の娘弁当。
最近お米より麺類のリクエストが多く、今日はこんなメニュー♪

❤︎塩焼きそば
❤︎鶏胸肉オーブン焼き
❤︎竹輪とチーズ巻
❤︎うずらの卵のベーコン巻き
❤︎肉団子
❤︎枝豆




骨取りサバはお弁当に大活躍。
これは鉄板中の鉄板!


これめちゃ美味しかった。

3袋入り。

娘のお弁当は白ご飯派だけど、兄弟くんのお弁当用に。おにぎりにもオススメ。

他のブロガーさんも紹介してるので、お墨付きだね。