毎日遊びと部活に忙しい娘。

家でダラダラしてるより断然いい。
部活の友達とも夏の合宿を期にかなり仲良くなり、充実した毎日を送っているみたい。

学年全体の女子率が低いので、自分の部活やクラスの友達の部活仲間経由で学年全体の女子が仲良くしてるんだって。
男子の話で盛り上がりったりかな?
まぁ楽しそうに毎日LINE電話してて、今は1対1じゃなくて、複数が当たり前なんだね。
しかもスピーカーにして、他のことやりながら話すスタイルなんだと。
ちょっとびっくりΣ(・□・;)

で学校帰りも途中下車してしょっちゅうサイゼリアとかスタバとかに行ってるらしい。(←中学生もお付き合いが色々あるの笑)
あえてローカル駅で降りるのがポイントと言ってるわ。
とりあえず毎日が楽しくてよかったよかった。

去年の今頃はこの楽しい学校生活を予想できたのかな?

そして、頂き物のdari KのPREMIUM CACAO COOKIESを朝からコーヒーと一緒にいただくアラヒィフ。
そりゃ痩せないわけよ。

今回はダークなので、ちょっとビターなチョコで大人の味。
3種類あって他はミルクとホワイトも美味しいのよね。
ホワイトを頂こうと思ったら、隣席のおじさまがホワイトに手を伸ばしたので私はダークにしておいた。

頂き物だけど、買いに行ったのは私なので、毎回私が好きなお菓子ばかり。
期待されてないアラヒィフだけど、年齢だけの役得ね( ✌︎'ω')✌︎
バレンタインにもおすすめ。





この鯖はお弁当用にオススメ。
塩焼きしたり、唐揚げにしたりかなり便利に一品。


これめちゃ美味しかった。

3袋入り。

娘のお弁当は白ご飯派だけど、兄弟くんのお弁当用に。おにぎりにもオススメ。

他のブロガーさんも紹介してるので、お墨付きだね。