昨日ポストを開けたら、また水色の封筒が来てた。

あぁコレはファンクラブの封筒?!

トニセンの?!

いやV6と印刷してある。


家族写真もビックリだったけど、この封筒にもまたビックリ。


11/1が過ぎてからかも、V6からのサプライズ。

まだまだ終わらない彼らからの思いに感動。


本当に本当にファンために、最高の終わらせ方を考えてくれたんだなと思うと嬉しいよね。


このサプライズがいかに凄いかを兄弟君達に説明したら、ひと言...『きもっ』との事。


ガキンチョには、どうせ分からないわよねー(๑•ૅㅁ•๑)


私の好きな『それぞれの空』♪

新しいドアの前で

答えなどない未来に

戸惑う僕の背中を君が押した

そう あの瞬間

この手を離した君の

身を切るような優しさの意味を

忘れないから♪