無限おにぎりになっちゃうやつ!メチャおすすめ❤️ | かえるのさんぽ♪

 

 

最初に買ったのは、生協さんでの注文。

毎回ある商品ではなく、たまたま目に留まりなんとなく気になって注文した。

 

まぁ〜、カツオ節のようなものだよね?!

と思って最初は、小松菜のおひたしにかけてみた。

 

 

うわっ、予想以上にフワフワ照れ

でもって、臭みはない

そして、アオサが入っているので香りが良いじゃん♪

 

 

次は、ご飯にたっぷり×3 のっけて

醤油をててて〜〜っ音符

と、かけて。

 

ウゥ〜〜まぁ〜〜いぃぃぃ〜〜〜ハートグリーンハートブルーハート

 

って、ことは、、、

ここに天かすを足して、少し手に塩をつけて握る

無限おにぎり〜〜〜おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりキラキラ

 

卵かけご飯、納豆、漬物、野菜サラダ

何にでもふりかけて食べちゃいます。

 

カルシウムとれますよんOK

 

最寄りスーパーやドラッグストアで、

アオサなしのなら見かけたことあるんだけど...

アオサ入りが見つけれなくて、結局、ネットで10個セットを購入

 

美味しいから、いろんな人にオススメしたり、お裾分けしてると

あっという間になくなり、またまた10個入りを注文(笑)

 

 

オススメです❤️

下矢印 下矢印 下矢印