「Ducks Home~シンプル北欧スタイル暮らし~」miki著を読みました。北欧テイスト大好き | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

4月に入って、なんと記事を1つしか書いていなかった事にビックリです!

新生活、やっぱり何かと忙しくしていたんですかねぇシラー

とはいえ、本はしっかり読んでいましたよ~!

色々読んでいたので、少しずつ紹介していきますね♪

今日は北欧好きの私にはかなりのヒットだった本…


Ducks Home ~シンプル北欧スタイル暮らし~

コチラの本です~ドキドキ


ナチュラルな木の色がふんだんに使われた室内!

マリメッコのファブリックや、北欧のヴィンテージ家具。

北欧雑貨や食器の紹介など、北欧好きには堪らないラインナップなんですが、

こちらの本のおもしろい所は、季節ごとの模様替えっていうのかな?

春夏と、秋冬でこんな風に部屋のコーディネートを変えていますっていうのがよく載っていて、

自分の家にも応用できないかな?と参考になりました。


シンプルに暮らすための収納のヒントも結構多く載っていますので、

「イマイチここの収納をどうしていいか迷うのよね~」なんていう場所が家の中にあるなら…

この本は参考にできるかもしれません音譜

やっぱり人様のお宅を見るのって楽しいよね!って純粋にそんな気持ちになる一冊でした合格


素敵に暮らすには、もちろん物を減らすのが先決!

また心を入れ替えて一個一個モノに向き合っていこうと思います!



楽天で探すなら⇒Ducks Home [ miki ]


シンプルライフの勉強になる!やる気が出ます!!

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ



▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼
1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!



持たない ていねいな暮らし
私が感想を書いた記事をマキさんのブログでURL紹介して頂きました♪
その記事は⇒4人家族で1LDK 53㎡の暮らし「持たない ていねいな暮らし」マキ著を読了。羨ましくなるお家!


あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法