「一生お金に困らない生き方」と「さよさんの開運・整理収納術」の2冊を購入しました♪ | 家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家・部屋をシンプルにして金運・幸運をゲットするのにマストな本を読んでみたよ!

家と暮らしをシンプルに変えて、金運も幸運もアップさせる為に参考にした本を紹介。本で刺激を受けて我が暮らしもシンプルに!

欲しいな欲しいな~と思っていたこの2冊の本をとうとう購入しました♪


一生お金に困らない生き方


さよさんの開運・整理収納術


いずれもブックカフェ(本屋に併設されたカフェで、コーヒーなどを頼むと本屋さんにある本を自由に読めるというカフェです。)で一読し、

欲しいな~と心に残っていた本ドキドキ


やっぱり忘れられず、この度購入したのでした♪


しか~~し!!

2月に入り、メルカリで売っているランチマットなどの入園グッズのリクエストが多くなり、

超繁忙期になってしまいまして…嬉しい悲鳴なのですがグッド!

大好きなブログ書きも出来ず、買ったばかりの本も読めずですしょぼん

3月に入るとおそらく落ち着くと思うので、今はちょっと頑張ってミシンと格闘です♪


読んだら記事にしますね!

もう読んだことあるので面白いのは分かっているのです(笑)

隙間時間使って読むしかないな!!



シンプルライフの勉強になる!やる気が出ます!!

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

掃除・片付け ブログランキングへ



▼今日もスッキリ!やる気でるお勧めの本▼
1にも2にも行動あるのみ!スッキリへの道!!



持たない ていねいな暮らし
私が感想を書いた記事をマキさんのブログでURL紹介して頂きました♪
その記事は⇒4人家族で1LDK 53㎡の暮らし「持たない ていねいな暮らし」マキ著を読了。羨ましくなるお家!


あした死んでもいい片づけ 実践! ―覚悟の生前整理




斎藤一人流 すべてうまくいくそうじ力 [DVD+CD付]



あした死んでもいい片づけ―家もスッキリ、心も軽くなる47の方法