先日…
あるブロガーさんの記事を読み…
 
大切に育てられていた文鳥が
突然お亡くなりになり、
ご家族様含めて大変悲しまれておりました…
 
僕も自分の事のように、
目頭が熱くなり、"命の尊さ"を
改めて感じることができました…
 
今…また世界は
悪しき歴史の繰り返しが始まりました…
 
先程、ニュースで…
5月に結婚する予定だった若い男女が
本日、急遽結婚式を挙げたという報道…
 
その若い男女は泣きながら
結婚式を挙げておりました…
 
どちらか、または両方の存在が
いつ途絶えるかわからないからと…
 
夢や希望に満ちた
新しい門出となるはずが…
 
心が痛む…結婚式…
 
 
"命"
〜生きるものすべてに
 与えられた、かけがえのないもの〜
 
どうか終わりますように…