裏のシール剥がれないいいい

ここに時間取られるとは思ってなかった…


そして1つめの要領の悪さ

なんで一旦粉とかリップのところキレイに洗ってしまったのかな私

水浸しで銀のトレー外したから汚くなったorz



ちなみに銀のトレーはマイナスドライバーでペキペキ剥がしてました


他の方法知ってる人教えてください笑

銀のトレー歪んでもう使えない…



とりあえずペコちゃんパレットに手間取ったので

わんわん物語はテキパキ進められたので良しとしよう


水浸しなので乾拭きしたけど乾くまで放置。

明日は思いのほか足りなかったおゆまる等の工作グッズを朝から買いに行って午後にゆっくり作るかな。と…考えてるけどどうなることやら_(:3」z)_