我が家へようこそ
付属品目当てでお人形さんもゲットしたったkaeruneco3です。

やべえ長え髪の毛。
でも綺麗(๑・㉨・๑) 
体の所々色移りや黒くなってるところも電解水とゲキ落ちくんのおかげでだいぶ綺麗になったし!
おでこのひっかき傷が少し目立つようにも感じるけどこれはこれでそばかすと相まってわんぱく感があるのでイイネ( *´罒`* )

お洋服と付属品目当てでしたが
アニメータードール2体目お迎えしちゃいましたねぇ
一気に増えすぎだ
お手入れやばば。


でも来たらすぐお手入れしとかないとさ
目を離したちょっとの隙をついて口に入れたりする息子さんがいるからね。
ざっと、でも細かく綺麗にしていきますよ私は!!
(新品買えって話ですよね笑)


にしてもこのアニラプさん首がナナメになる仕様なの?
すごいあざといんですけど!可愛いな。

そしてブラッシング辛い!毛先の絡まりがエグい!
でも細かなホコリとか落としてからお湯漬けしたいのでね!
頑張ります!!