美味しそうなパッケージのお菓子発見

クッキーモンスター並みに🍪好きなんですよね
妊娠してからですけど₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
お煎餅派だったけどクッキーも大好きなkaeruneco3です

息子さんに起こされリビングで暇だな小腹空いたな
そうだ!なんか食べよう!
確かこの前買ったクッキーあったよね!
って事で朝からクッキー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

空き箱は工作用に取っておこう

クッキーは3種類入ってて贅沢ですね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

中はこんな感じ
7枚と7枚
だから14枚か
で3種類あるんだから
42枚入ってるってことか!!
おおお食べ応えありますね!!


まぁ小包装じゃないから開けたらしける前に食べねばならぬ使命感出てきますけど

ザクザクしててミルクやココアと合いそうだし
チョコチップクッキーは一人占めするとして←
レーズン入りとかは娘さんにも食べさそう(*´ー`*)