我が家へようこそ
娘さんのためと私の趣味のために購入させていただきましたアニメータードールのティンカーベルさん!
可愛い!!
なにこれ!可愛い!
でもちょい重いし硬い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これは息子さんが投げたりしたらおもちゃも当たった人も大怪我だわ
まぁうん。
とりあえずused品なので自称綺麗好きママであるkaeruneco3は自己流クリーニングをいたします!
もともと届いた時から美品ではあったけど(๑・㉨・๑) 

お洋服は脱がせてファブリーズ
お靴は電解水とゲキ落ちくんと綿棒とファブリーズで綺麗にし
ワニのぬいぐるみはネットに入れて洗濯機
ティンカーベルさんの体は電解水とゲキ落ちくんで取れる汚れをふきふきして
関節部分は綿棒とティッシュでなんとかかんとかふきとり
本当は解体したいところですが…
さすがに時間がありませんのでね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

で、最後に髪の毛!

しっかり纏ったヘアスタイル
可愛い!



後ろまで綺麗!
上から見ても可愛い!

やりよるアニメータードール(*✧×✧*)

でもね
私はこの間に入ってしまっている何某かの汚れが気になるー
もう中古でお安く購入させていただいてるし、あんまり抵抗なく髪のお手入れさせていただこうと思うよ!
固めて綺麗に結ってあるのを解くのは辛いけど
子どもたち、とくに下の息子さんが口に入れる可能性を考えたらば汚れは落としたいし
時間が取れたらそのうちカスタムしたいし←本音がチラリズムするよね

それでは我が家へようこそティンカーベルさん
素敵なヘアスタイルは見納めですが写真には残しましたのでお許しください!


次回はつけ置きヘアケア編
かな??










ちなみに届いた時に既についていた脇の亀裂。
これはどう修繕したものか…
パーツ交換くらいしか無いんだろうけど…
うーん。
とりあえずトイストーリー4の時のボーピープみたいに何か巻いといてあげたらカッコいいかしら?